GORILLAZ
GORILLAZ

メイソン卿の散策日記


フランスに想いを馳せる不真面目学生のブログ
by masaaimelafr
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Calogero

やっぱり日本の生活しかしたことがないせいか、サマータイムの概念が全く無いです。

たしかフランスのサマータイムって10月の最終日曜日午後二時まででしたよね。

前回フランスの友人と話していて「サマータイムじゃなくなるから気をつけてね~」
と言われましたが、いまいちピンとこなかったわけであります。

彼の仕事帰りの時間と、オイラがそろそろ眠くなる時間が丁度同じ頃なので
頑張っておきていたらチャットできるんですが、こんどから1時間ずれ込むので
もうすこし頑張らないといけないみたいです(ノ_-;)

薦められたフランスのCDなんですが、タワー*コードやH*Vで探してみたんですが
どうもアメリカの曲ばかりでヨーロッパの曲ってあまり入っていませんよね。
全然見つからなかったです。うううううう・・・

薦められたのはこの人
(注)リンク先のwebsiteで音が出ます。

なかなかの色男っぷりにウットリなんですが、どうやらチャット相手の彼もお気に入りみたい。
こりゃ聞かざるを得ないでしょう~(馬鹿)

Calogero情報求む。
[PR]
by masaaimelafr | 2004-10-28 20:38
<< トト 管理人について >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC