GORILLAZ
GORILLAZ

メイソン卿の散策日記


フランスに想いを馳せる不真面目学生のブログ
by masaaimelafr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくぶり

しばらくぶりに、こちらにも登場です。

更新しているブログが3つあり、一番頻度の低いこちらが完全に放置状態になっていました。

只今、楽天広場のブログと、MIXIのブログをメインに更新しています。

楽天広場のHPは、大学でのお話や、ニュースに関しての雑感などなど。
MIXIは友人にのみ公開しているので、世間話や、私生活の記載をしています。

さぁ、こちらの趣向はどうしたものか・・・
考えなくてはいけませんね。




このブログの過去LOG見てみましたが・・・
えー・・・現在、「G」との付き合いは途絶えております。
この先、復活することも無いでしょう。

原因はお互いにあると思いますが、書き始めると彼のバッシングになると思うので
この件に関しての記述は、控えておきます。

ただ、今は新しく「いい人」ができたので、そちらの方との付き合いを大切にしてます。

彼は、南フランスで医者をしているABという人で、
今年の冬辺りからメールで健全な交流を始めました。

今では、定期的にビデオチャットをして、emailや手紙のやり取りとしています。

今月の中ごろには、会いに行きます。


また旅行の報告などもこちらにはUPしていく予定。
(エロネタはこっちに書かないかも)

乞うご期待!



補足)
以前、日記に書いていた人物の事は削除しておきました。
新しくブログにも方向性も持たせたいので。
よろすくー
[PR]
by masaaimelafr | 2005-08-01 07:39
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC