人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

メイソン卿の散策日記


フランスに想いを馳せる不真面目学生のブログ
by masaaimelafr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これから倒れます。

えーと、数人の方はオイラの専攻している学問をご存知かと思いますが・・・

えー実は9月末に、アメリカ人の可愛い小熊に振られました。
それからというもの、何かと軽鬱がずーっと続いていて
最近は睡眠時間が3時間という日々でした。

当然、そんなことだから志向パターンもおかしくなってしまうわけで。

どうも無用なjealousを人に対して抱いてしまうようで
例のフランス人との会話でも、相手に対して凄く悪印象な態度をとってしまいました。

多分、マイナスポイント。



もうホトホト疲れましたので
最近CMでも見かける「睡眠改善薬」を飲もうと思います。

さて、学部柄ですが、こういったお薬に関しては知識がございますので
一応ウンチク垂れておきます。

睡眠改善薬は、そもそも「アレルギーのお薬」であって
その副作用である「眠気」を応用した一般大衆薬であります。
通常の睡眠薬は、医者の処方箋無しでは入手することは不可能ですが
この睡眠改善薬は一般大衆薬なので、普通に薬局薬店で購入が可能です。

さて、ここで注意。
風邪薬やこういった睡眠改善薬、また抗不安薬や抗鬱薬は、特に気をつけて欲しいのですが
かならず水、もしくはぬるま湯で飲むようにしてください。

今回、僕はリスクを承知の上でアルコールと一緒に飲んでいます。
多分、こんな風に飲むと倒れます。
(現に風邪薬とアルコールを併用して意識落ちた事ありますが)

今日は鬱が一向に改善されないようなので
思い切って「睡眠改善薬」1回量とアルコール(ラムのロック)で飲みます。
今、これ書いている時点で既に意思が朦朧としてますが
もうすこし薬飲んで意識飛ばした方が壊れることができそうな感じ。

さて、本格的に壊れようと思います。
みなさん、さようなら。
by masaaimelafr | 2004-11-12 23:24
<< サンキュー トト >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC